1周年?

秘密基地酒場1周年記念祭り開催!!

10月29日(日)30日(月)31日(火)は
ハロウィンイベント。メイドロイドたちがなにやら企んでるようですよ。

11月3日(金)4日(土)は
1年ぶりの復活!!メイドとコスプレやります!!
どっちの日にどっちかは来てからのお楽しみです!!

11月5日(日)は将軍感謝の日!
通常営業はしておりません!!
シークレットイベント開催しております!

休業のお知らせ
11月6日(月)はお休みさせていただきます。
11月26日(日)は貸切のために通常営業はお休みです。



とまぁHPからの抜粋です。

ROBO太自身の誕生日は3月なんですが、秘密基地化してから1年というわけで久しぶりにメイドも復活しますよ。

まさに逆転の発想ですなw

そして5日はシークレットイベントです。何をしてるかは後日w