きょーもーいいーてんきー

あちー

昨日に引き続き絶好の洗濯日和ですね

こういうときは夜のお店でよかったと思います

一人暮らしが長いと靴下や下着、タオルの量が異様に多いですから

ストックしてた分を順調に消化(洗濯)しておりますよ。

昨日の昼は久しぶりにメイド喫茶といいますかメイドBARのランチ営業に行ってみました


値段とボリュームのコストパフォーマンスは非常によくドリンクつけても¥900−と

とってもお得でしたよ。


と、日々勉強しているわけですよ。

他店のいいところは素直に参考にさせていただきたいと思っております。

さてさてそんな今日のROBO太

一号とミッチーですよ

んじゃ、また夕方にお会いしましょう!!

シュッ
ノシ