基本に帰ったんだよな・・

カブト・・


ホッパーゼクターですって・・・。


最近ね


またね

おもちゃ熱がUpして来ました。

レンストも早く第3弾出てくれないかな。

なんで盛り下がってるんだろうと思ったら

そうか!

好きな戦隊の使い勝手がよくなかったからですね!!

ライブマンに期待だ!!

いよいよカーレンジャーもそろうのかな?

カーレンはピンク以外全員SPもってるのね、優遇されてるわね、

それに引き換えデカレンは・・・。

デカブルーの効果を一度も使ったことないんですけど!

むしろゾードアップ要員と化してるわけですよ。

パトジャイラーはSP1もってるからいいけどね。

カーレンジャーはMユニットも使い勝手いいし・・・。

青で組む場合カーレン中心で組むほうがいいのかな?

でもデカロボのSP2は捨てがたいし、Mユニは結構使えるんだよなぁ。

ダイボウケンデッキ使ったことないな。

今度組んでみよう。

久しぶりにレンストに触れました。

やっと日記のタイトルに偽りなしです。

うおおおぅ!