君と原色したいね

今日は頭痛で目が覚めて最悪な一日になりそうだったのです。

営業中も目からくる眼精疲労と肩こりで死にそうでした。

でも沢山お客様が来ていただけたのでなんとか耐えれました。

あれで暇だったら死んでたでしょうな。


で、深夜は2週続けてCCBバンド。

CCBのメンバー本人がレッスンに来てくれるかも・・・とかいう笑えない話が出てきて

練習にも熱が入るわけで充実した時間を過ごせました。

つーか、そのレッスンをお願いしようとしてる方・・・


僕のパートの方なんですよ。


あれですか


僕に死ねとw


で、その後CCBファンの方とメンバーとここんとこずっと一緒にLIVEしてるゴルゾ篠田とカラオケに。スタジオで3時間歌ったあとにな。


すげーもん、見た。

エルガイムの前期OPを歌う人を始めてみたのですが、原曲キーで完璧に歌いこなしてました。

思わず笑っちゃいましたよ、凄すぎて。

まじ神。

他にもイロイロ凄いカラオケでした。

楽しかったー



んで僕は定番の光戦隊マスクマンなんかを歌ってたら











「CCBより楽しそうだな」


すんません・・・。