タイトルに偽りあり!

今日ねお客様にねするどい突っ込みをうけました。


レンジャーズストライクで検索したらここの日記が引っかかったんですけど、



全然レンストの話題出てないですよね?」








ほんとだ・・・・。


びっくりしたよ。


ちなみに過去に僕が製作したスーパー戦隊バトン、製作側の方のブログまで回っててびっくりしましたよ。

いやぁ、がんばって関係したこと書きますよ。


では


僕の「この戦隊ならこんなカード」を一日一枚考えてみようかな。

一枚目

「BIG1」

アーステクノロジー

BP:4000

パワー:5

NC(ナンバーコンビネーション):5(SP1)

特殊効果:このユニットはアーステクノロジー以外のコマンドでも2枚ホールドことでラッシュすることが出来る。(プリズムパワーと同じ効果)

もしくは

ジャッカー電撃隊のスペード、ダイヤ、クローバー、ハートからの連続コンビネーションでSP2を得る。

っていうのはどうですか?

あ、でも番場壮吉なら変装の名人だからNCで自軍のラッシュされているSユニットを一枚選んで、能力をコピー出来る、とかでも面白いかも。