TOKYO LAST NIGHT

さくばんはとあるお客様が最後の日だったので

即興でセッションしてみました。

デジタルパーカッションとアコギで


LUNA SEA

を。


どんな組み合わせやねん


という突っ込みはおいておいてください


デビルマンもやりました


出会いがあれば

別れもある

ってことは

また出会うこともあるわけだ

日本は何気に狭いからね

そのうちサクッとあえるでしょう。

でも
東京にいる間

うちに来るのを楽しみにしてた

って言ってくれてて

ホトうれしかった

お店やってよかった

って

本当に心から思った

そんな人に出会えて幸せでした

今度来るときは

ちゃんとスタジオ入って音だそうな!!


PCつながったらたまに書き込みしてよね!

じゃ、また!