眠れないよ  81.4

おととい、昨日といっぱい食べちゃいました。


まぁ、それはおいておきまして


眠れません。

なんて日記を書いてたら眠くあってきたよ。


アトピーの薬飲んだんだけど

これ飲むと起きたときだるいだよねぇ。

でもこの季節

蕁麻疹とかひどいからさぁ。


くはー。


ガンダムZZを全話見ました。

リアルタイム以来だから懐かしかった。

ZよりはZZだなぁ。

ガンダムの中でやっぱZZが一番すきかなぁ。

その後は

SEEDのジェネレーションC.Eっていうの安かったから買ってきたんだけど

意外に難しくて

5時間ぶっ通しでやってたよ・・・。


サカつく買いに行ってほかの買ってきた、ってやつさ。

早くアストレイブルーフレームを使えるようになりたいな。

だって声優

井上和彦ですよ。


はいはい。

とりとめないから

これで終わり。

今日はいいことありますよぉに。