警視庁24時

現時刻

AM5:38



今日はレンジャーズストライクの大会参加にあわせ早く寝たはずなのに


まだおきている。


なぜか


それは




警察とお話しているからだ




なぜかって?




それは




婦女暴行







現場を目撃してしまったからだ。




いや、びっくりですよ。


だって寝てたらさ


外から


女の声がして


「なんだ、こんなところでお楽しみですか?」


と思ってたら


なんか様子が違うんですよね


そっと窓を開けてみると


もみ合う男女


男のほうが


少し声を荒げる


とりあえず僕は寝たいので


「なにやってんだ?」


と声をかけると


歩いて去っていく男



あれ?




逃げるんではないんですか?


あれ?


お楽しみ?

でも女性はあわてて家に駆け込む。(どうも家の目の前でらしい)




なんて書き込んでるそばから



警察からお電話ー



現場検証へいってきますー。








ただいまー。

犯人らしき人を見せられる。


違う。



暗かったけど違う気がします。




うーん。


貴重な体験といっては失礼ですが

不思議な感じです。


女性がかなり泥酔状態らしいのはあるのですが

知り合いなんじゃなんいの?って感じでした。


っていうか


近隣住民たくさんいるのに気づいたのが俺だけ、って


みんなどれだけ他人に無関心なのですか?

確かに立地上なにがあってもおかしくないところに住んでますが・・。

警察が来て検証始めないと誰も興味示さないなんて・・・。


たぶんみちで人が死んでても誰も気にしないんだろうな・・・

テリブル東京!ですよ!


そんな寂しさを感じた日曜の朝でした。


ちなみに今日はお店休みですから気をつけてくださいね。