フリフリ

という曲が頭からこびりついて離れません。

アニメの主題歌になってもいいんじゃないかと思います。

基本的に僕はスローテンポの曲よりもアップテンポの曲が好き。

明るい歌より少し暗い方が好き。

コードでいうと

CよりAmが好き。

ここで突っ込みが入れれる人は




ライバル。


いや、誤解ないように言っておくと別に暗い雰囲気の曲じゃないんだけどね。

彼女にしては珍しくピコピコした音だから

「を?」


と。

新鮮な感じですた。

きつく結ばれし恋心もそうだけど

彼女の作るアップテンポの曲はアニソン向けだなと思う今日この頃です。

にしてもあれだなぁ

俺の曲は

アニソン向けじゃないなぁ。

一部を除いてね。

あ、ちなみに誰の話かっていうと

誰の事かわかってると思うけど、「さくらかおり」のことね

アルバム完成したらしいから皆買って聞くといいよ。

宣伝かよ!

そうですよ。