ジェラシーを眠らせて

イロイロジェラシーです。

自分の才能とか可能性とか。

他人の才能がうらやましくなる季節です。


手前みそでホント変な話なんですが

今度のライブのために「さくらかおり」こと


かおりんに歌詞をメールしてもらったんだけど

それを改めて読んでみて


なんだろ


これが例えばメジャーの人とかだったらきちんと考えもしなかったんだろうけど


身近な人だけに


嫉妬してしまいますね。


才能ってやつに。


自分の持ってない「絶対的」な物。


それを感じれるのは凄くいい刺激になっています。

まぁあれだよ




応援してますよ、ってことだね。


そのうち一緒にライブが出来た時は輝きに負けないようにしたいものですね。


さ、3月26日のライブは新宿クラブドクターで12時OPENですよ。

ROBO太で購入のお客様には


割引特典も


あったりなかったり。


夜にはかおりんのライブもあるのでコンボ決めてみてはいかがでしょう?



宣伝タイムでした。

今夜も


徹夜でスタジオです。

来週は

CCBで徹夜です。

毎週徹夜でスタジオです。

なんで巧くなってないのでしょうか。

疑問です。






-