カレー屋〜6日目〜HENTAI!

今日は売り上げ的には新記録更新。
目標まであと¥550−。

さぁ、もうひと頑張りですよ!

なんか、本日のお客様は旦那盛り(並)が多かったですねぇ。

日によって違うのが面白いなぁ。

今日は専門学校生が少なかったし。

あ!

女の子5人組にチラシ渡したら

「今からいきますー!」

なんていいながら店に向ったので

「お、これは厨房にもどらなきゃ」

と、後ろについていったら、どうも様子がおかしい

「・・・・・・・やめよ。」



えええええええええええええええええええええええええ!


「勇気をもってどうぞ!」

なんていったのですが・・店に引かれてしまいました。


失礼じゃね?

でも、仕方ないなwと思っちゃう自分が居たりする。


んでお昼のメイドさんから「やれ」と言われたのでやります。

HENTAIバトン!



■一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?

え・・・・・。いないよ・・・。

あー、でも小学生の時、タッチの南ちゃんのカレンダーに毎日キスを(ry



■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!

え・・・・・。ないだろ・・・・・。

あー、でも小学生の時、すくらっぷ・ブックの理美ちゃんの影響でポニーテール(ry


■今までのヲタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

え・・・・・。ないんじゃ・・・・。

あー、でも彼女にアスカのコスプレをねだって別れ(ry


■実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

1泊7日


■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?(笑)

え・・・・・。そんなことある?

っていうか、3次元のほうが好きなんで。


■バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

とりあえず

ほたる

お前やれ、いいな、店長命令だ。



ほらー、やってはみたけどあんま面白く無かったよ。