Here come the C-C-B

英語あってる?


いやいやいや



もう、ね


今日は体力の限界の中、時間作って参加してきましたよ

C−C−Bバンドの練習


久しぶりに何もない日曜は

凄い楽しかった。


小4の時に初めて触れ

学級レクレーションで太鼓叩きながら歌ったC−C−Bを


22年たった今、バンドでやれるなんて思わなかった。


22年分の思いがこもってますよ。

周りに好きな人がいなかったせいか熱は徐々に冷め、関口さんが脱退するころには

アルバムを貸してくれる人もいなくなり遠ざかったていたのですが

今日ね



同士がいっぱいいた。


っていうか


皆濃すぎてうれしすぎ!

だってさぁ

普通コピーバンドっていっても初日なんか1曲出来ればいいいいのに

3曲やったうえに


ドラムの方がいい指摘


「誰もさぁ、歌詞カード見ないでやってるしねw」



おわ!ほんとだ・・・・。


ハモリのパート分けとか完璧だし・・



馬鹿だなぁ



凄い



馬鹿ですよ



もう


うれしいいよーーーーーーー!



なんか

10月くらいには


ワンマンやるとか


凄いプランもあがってます



よし


やるよ!俺!


頑張って練習するよ!


見捨てないでね。

でも、あれね

ギターが二人のバンドってはじめてなんですが

いい刺激をうけますね。

負けないように練習あるのみですよ!本当。

今年は

バンドイヤーにするので


フットサルは封印します。