お風呂できゅっきゅっきゅ!

とうきょうし〜んぶん♪



で有名な東京新聞が取材に来ましたよ。

なんでも2月19日の特集が代々木なんですって。

まぁ、飛び込みの取材だったんですが

女性が2名メモを片手に取材開始です。



そして一つの問題にたどりつきました


グレートのイラストを乗せていいものかどうか?


ということに。

だもんで


過去に取材を受けた「萌・メイドさんの本」を見せて

「イラストだとこういう風にしてますよ」って見せたり

ついでに

散歩の達人」を見せようと本を開こうとした時


何やら何冊か本が挟まってるようでした。


「なんだ?」

挟まっていたのは「Zガンダム」の映画のパンフでした。

それを引っこ抜いた時

ぱさっ



1冊の本が落ちたんですよ!






(・ω・)?ナニガオチタノカナ










(゚Д゚;) 











巨乳のおねぇチャンが裸の
18禁同人誌













ええすぅーーーーーーー!!!



( ´∀`)<あらあら、大変な本が



って!フォローされちゃったよ!!


(゚Д゚;) <いや、これは、お客さんがね、持ってくるんですよ、いや、ね、違うんですよ















ええすぅーーーーーーー!!!



くそう、見あたらないから持って帰ったとばかり思ってて油断してたYo。



まさに




orz