今度はガンダム&あずまんが

ほい、では皆でやってみようキャラ占いの時間です。

まずは

ガンダム・キャラクター占い
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi


あなたのガンダム・キャラクター・タイプを占いました。

あなたのタイプは?

あなたは











ガルマ



ひとの中心にたってみんなを盛り上げる華やかな魅力があるあなた。
基本的に淋しがり屋な面があって、楽しいことをして気を紛らわせていないと、ストレスが溜まってしまうようです。
そとへ出るのが好きで、さまざまなひとと積極的におつきあいすることを好むでしょう。
パーティや飲み会などには率先して参加して、楽しい話題をみんなに提供することも多そうです。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ガルマ・ザビ】がぴったり!
物語ではシャアの姦計にまんまとハメられてしまいましたが、本来は人が良く、華やかな魅力を持つお坊ちゃんでした。

あなたにぴったりのセリフ集

「笑うなよ、兵が見ている」
「何?不幸だと?」
「シャア・・・謀ったな!シャア!くそっ!私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!」
ジオン公国に栄光あれーーー!!」


キャラ紹介

ガルマ・ザビ

ジオン軍・公王の四男で、軍の大佐。20歳。
シャアとは士官学校時代の同期生で仲良くしていたが、姦計にハメられて非望の死を遂げる。



ようし、かみのばしてクルクルするぞw


おつぎは!


>あなたのあずまんが大王キャラクターチェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c029

あなたがあずまんが大王のキャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。

あなたのあずまんが大王キャラクタータイプはこんな感じ!






あなたは



滝野智








なタイプ。

自己主張が強くて、元気いっぱいのあなた。
そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【トモ】がぴったり。
勉強は出来ないし、ふざけてばかり。
だけど、そこにいるだけで、まわりのみんなまで楽しくなってしまうムードメーカーです。
いつも元気いっぱいの笑顔をみんなにわけてあげてくださいね。

あなたの卒業後の進路:元気と笑顔で適当に世間を渡り歩く




やる気度  34%


激しいつっこみ度  82%


天然ボケ度  53%


ダークホース度  100%



いや・・・あの・・・




予想通りすぎな展開だろうw


誰がどう見てもこれしかないだろうw

ちょっと安心したよw