僕が僕であるために

んー、なんかすっきりしないんだよね。


自分の意見を押し付ける



という事についてこの前相談うけたんだけどね

相手の為を思って発言する事が全て

意見の押し付けになる

という事には絶対ならないと思うんですよね。


その相談を受けて思ったんですよ。



「自分はどうだい?」って




人間ってさ

存在する数だけ考え方があるじゃない?

まさに十人十色なんだけど。




自分は自分で商売してきてわかったことがあり、それを元にアドバイスする時もある。

もちろん

先輩にはアドバイスしてもらいたいから相談もします。



もちろん、その相談の中には「ただ背中を押して欲しいだけ」という時もあります。


あー


もー


なんか


書いてていらいらしてきたぞ。



まどろっこしいなー。



もうズバリいうわよ。


ちょいと最近むかつく事がありました。


相手が意図的かどうか、わからないけどむかついた。



目上の人間が喋ってる時はきちんと聞け!

つーか

お前がナンボのもんやねん!

ちゃんと実績残してやることやってから言え!

お前と同じ目線で語るな!





おわ!



なんか毒吐いてるw

これを読んで「俺のこと?」って思った人は多分違います。


っていうか、ここを読んでる人たちは知らないような話です。

まぁ、こんな風に思う事があったんですよ。


それが「意見の押し付け」なんですがね。


一つの物事に対して、自分とは違う意見を言った人への感情なんですが


まぁ、それはその人の考えなんで間違ってはいないんですが

経験


って


大切だよね。

って話さ。

なんかね


人との付き合い考えちゃうね。本当に。

それを考えると


ROBO太のお客様って優しいよなぁ。

って

お客様に癒されてる俺って


駄目ジャン。