チョコエッグ

久しぶりに買っちゃったよ

HONDAコレクションなんて素敵なシリーズ出されたら


ねぇ?

I HAVE HONDAな自分にとっては

イカーがラインンアップにある以上買うしかない!


出ろーと念じて買ったら











ネ申降臨





一発で引き当てましたよ!


フィットの青!






でもね



まさか組み立てる必要がある、というのを失念していたため



カプセル空けた瞬間にパーツをばらまき






タイヤを一個無くした






orz




ちなみにorzのこと皆なんていってる?


僕は



「オアズ」といってる


メイドに「オアズ」ってなんですか?って聞かれて以来、

もうそういうふうにしか読めない。

ちなみにチョコエッグの不満はラインナップに


プレリュードが入ってないんだよね


当時、女子大生が助手席に乗りたい車No1に輝いたのに!!

低いボディに洗練されたデザイン、のびのあるエンジンとイカシタ奴なのに!


でも

ナンパ車ともいわれてました。














オアズ