仮面ライダーヒビキと七人の戦鬼

まぁあれだ折角なので劇場版を借りてきて見た。

タイトルの「響鬼」は「ヒビキ」なのね。漢字じゃなくてカタカナ。


コレ以下はネタバレ注意!










んー駄目だっていう話をよく聞いてたけど、そう?


結構見れたよ。


歌舞鬼ってさぁ、悪者じゃないよね?

最終的には魔化網になったっていうのも人間が好きだからこそだよね?

「大人の人間にうんざりだ。鬼っていうだけで人を見下しやがる。」

だから子供には優しいんだよね。



深読みすればこれは俗世間における「大人」へのあてつけの台詞なんでしょう。

だが



待てよ



TV版の方を見てるとそれさえも怪しく・・・・・。





くはーーーー!


駄目だ。。。。響鬼が・・・まともに見れなくなってる・・・。


好きなのに。


好きだからこそだね。


っていうか



安部麻美・・・なんのために出てきたの?

しかも、あれアイドルにやらす役じゃないよね。

ナッチの方が全然可愛いな。


7人の侍になぞえて7人鬼出したんだろうけど

多いだろw


まぁ


響鬼好きなら見てみてもいいんじゃないでしょうか?

ただしその時は



子供の心で見ること!

約束だ!