恋愛バトン

が回ってきた。

普通はやらないんだけど

シュールなとこから回ってきたんでやるW

Q1_恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

一緒にいて癒されるか。


Q2_非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを。

時には母のように

時には姉のように

だけど妹のような人


Q3_異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

直球勝負

当たって砕けろ

そして

いつも

砕けてます


Q4_恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

まぁ、普通にあやまるよ。


Q5_恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


泣き終わるまで頭なでなで。
落ち着いて理由を話したいようならどんなに口を挟みたくても聞いてあげる。


Q6_本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

いたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたーーーー。
これは・・・

リアルにあるぼくとしては・・・。

知りたい?

言いたくナーい。


Q7_夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
 イケてない下着をつけていても受け入れますか?

暗闇にして「さっと」脱いでしまえば関係ナッシング。
チャンスは逃すな!

Q8_相手はSかMかどちらがいいですか?

M。


Q9_幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれ たらどう答えますか?

あー

かわす。

ひらり。

はらり。

Q10_愛があればお金はなくても良いと思いますか?

思いたいけど無理だね。

流石にこの年齢になるとお金がないと人も愛せないよね。

だって結婚した時に経済的に苦労かけさせたくないジャン。

 
Q11_最後に、貴方が幸せになってほしい人5人に回してください。

コレ見た人持ってて。

確認しますよW





っていうか


なんだこれ。


こんなの見て楽しいのかな。