忘れてた

自分で作っておいてやらないのもなんだからやっておきますね。

スーパー戦隊バトン。

1:ずばり好きな戦隊TOP3は?
デカレンジャー
ライブマン
サンバルカン
次点
ジャッカー電撃隊

2:君の憧れたレッドは?
もちろん

バルイーグル(2代目)

3:相棒にしたいブルーは?

この前の日記ではデンジブルーって書いてるんだけど、大場さんはどっちかっていうとギャバンでいて欲しいからなぁ。
あらら、これ難しいね。

じゃあブルードルフィン。岬めぐみで。クイズなっとく歴史観は毎週見てたよ。この人見るために。

4:いけてるグリーンは?
そういえばいまだに赤、緑、黒って女の子いないね。
まぁグリーンは・・・

センちゃん。デカグリーン。

5:かっこいいと思うブラックは?

これは前回のまんま、コンドルのジョー(違
結城凱で。

ちなみにこの役者の若松さんは僕のサラリーマン時代の同期の従兄弟。

だからどうした、ってつっこみは無しでお願いします。


6:いろいろいるイエローは?

はいはい。もう聞かなくてもわかるね。

もちろん















ゴーグルイエロー

黄島 太だ。




嘘。



ジャスミンLOVE.


でも黄色が太いってイメージまんまの名前はすげぇな。太。

ちなみに「となコス」でカレー売ってたとき何気に「ちづる」の制服の色が黄色だったのはひそかに狙ってたんだが誰からも突っ込み無かったよ・・・・。



orz


僕的にはカレー好きは



バルパンサーが最初なんだけどね。



7:君の惚れたピンク(ホワイト)を教えてくれ!

来栖あつこ


って

ピンクレーサー



8:君とって理想の上司は誰だ?
もちろん


岸田森

といいたいが


ドゥギーだな。

カマスタァァァァァァァ!!


っていう名乗りがいいね。


ちなみに岸田森



「きしだもり」


って読んでたのは内緒だ。


9:倒したい!と思った敵の軍団はどいつらだ?

んー

てきに思い入れないなぁ。

じゃあ

バイオマン


ストロング金剛



10:君がしびれたロボを教えてくれ!
ダイデンジン(親が買ってくれた唯一の戦隊物のDXロボ)

ライブロボ(胸ライオンっすよ、ダルタニアス以降では2代目じゃね?)

大連王(龍星王もな)

デカウィングロボ(これはかっこいいよ、まじで)


11:買ってもらった最初の戦隊のおもちゃorグッズを覚えているか?
前にも書いたなぁジャッカーの・・・


あ!



忍者キャプターのTシャツ着てる写真があるよ!確か!

でもキャプターは(ry

12:戦隊に入れるなら何色がいい?

・・・・

自分で作っておいてなんだが

「黄色」

って言われるんだろうな、きっと。


個人的には緑がいいがまぁ普通に


レッド


向きっぽいかな。

13:最後に君の正義のためにしてることを教えてくれ!

あー

なんだろう。


んー


米粒は残さず食べるとか?



いいですか。


これを見た自分の日記持っているお客さんは



全員やってください。


見てるのは分かってるんですよ。



確認しますよ。