朱い鬼

えーと

来週の響鬼推測大会

あの名まえはなんだ!

推測・まず斬鬼という名は、代々受け継がれ「列雷」を持つはずなのになんで「朱鬼」なのかってことだよね。
普通に斬鬼を財津原(斬鬼さんね)にゆずったからじゃないのかなぁ。

あの面はなんだ!

推測・なんらかの理由で鬼をやめた=猛士をやめた、抜け忍みたいなもんで「業」みたいなもんで額の鬼が大きくなっちゃったみたいな感じ?ダークサイドみたいな。

あの若さはなんだ!

推測・斬鬼(32)轟鬼(26)ってことは「朱鬼」が35歳くらいでもいいんじゃね?
威吹鬼さんとあきらもそんな差ないべさ。

あの嵐はなんだ!

推測・嵐だよなぁ。それ以外ないよなぁ。


あと久しぶりにスタジオいってきたー。

相棒のゴルゾと。

もう少しで神がおりそうになったんだけど、イントロまでしかおりなかった>新曲

リハビリのつもりだったんだけど、駄目だね

2ヶ月もほっとくと、指が全然動かない。

コードを押さえてると変なとこ抑えてクリーンにひけない。

なんだかんだで4時間やってました。あっというまだった。

やっぱ音楽は楽しいなぁ。

さくら嬢に連絡してライブの日取りをきめなきゃなー。

やっぱライブないとやる気にならんのが俺のだめなとこやね。

あ、CDとかでアルバム作ったら欲しい人いるかなぁ。

俺のボーカルだけどな。

誰か打ち込みでバッキング作ってくんないかなぁ。

もしくはソフトをくれー!