夢を追うということ

風呂上りのヘルシアはうまいなぁ>ウーロン茶推奨

最近、僕のまわりでいろいろな動きが活発、というか変化しはじめた。

仕事でもプライベートでもそうだ。

中学生からの友人が2人とも結婚した。

幸せなはずなのに、何故か片方のが音信普通になった。

まぁ、理由はわかりませんが僕になにか含むところがあるのでしょう。

お祝いを言いたくても言わせてもらえない状況・・・。


つらいよなぁ。。。。。。

話は変わりますが



夢を追う



って事はどういうことなんだろうか、と

夢の為にはなにかを犠牲にする必要があるのでしょうか?

僕は

「ある」という意見に賛成はしませんが「同意」はします

僕自身も

ROBO太」を持った事が夢の終焉ではないです。

むしろこれからが始まりです。

そんな折に思ったことが

人は一人では生きてはいない、という事ですね。

チャンスは自分でつかむものですが、与えてくださる方がいるならそれに乗るのもいいと思います。

僕はROBO太2号店、3号店を出すのが夢ですがそれはまだ先の話。

今は少しでも自分が人の夢のお手伝いができるなら、よろこんでさせていただきたいと思う。

そして、お手伝いをさせていただく、つまり自分自身の経験値も稼がせていただけるわけですから感謝することは忘れてはいけないと思う。

常に「なにか」をすることで自分を成長させていけたら、なんてお風呂で考えてしまったわけですよ。

人の幸せには笑顔で


「おめでとう」


と言える人間になりたいです。


あとは


今日の反省

お酒の在庫切らしまくりでごめんなさい。

本を読んでて「顧客に満足させてますか?」という項目を読んで



させてねぇ・・・・・orz



反省いたしますた。





今日の体重報告

81.6kg(−2.9kg)

体重計壊れてねぇか?

俺普通に食ってるぞ。