9月29日は

お休みなわけですが


新車が納品されるため。


これがさぁ、かなり頭キタんだけどね


僕の車の1代目はプレリュードだったんだけど

ローン残ってるのに親が乗って事故って廃車。

そのために2代目としてアコードを購入。

7年目の車検に親がホンダに持って要ったら


「あ、廃車手続きして新しいの買うから」





え?





あ、あの・・・僕の車なんですけど・・・・。


親が金を出すという事で僕のアコードは廃車・・・。


えーーー!


まだまだ乗れるのにー!


気に入ってるのにー!

そんなわけで29日は車取りに行ってきます。

あ、姉ちゃんの誕生日だ。この日。