くっそう・・・毒吐くぞ===

いや、吐きませんけどね。

昨日は営業後一人でもくもくと「レイズナー」を観ながらお店の玩具の空き箱を整理。

コマンドガンダムやナイトガンダムを箱に戻したり、箱をつぶしたりしてたら


すげぇゴミ。


箱もそうなんだけど、中の衝撃吸収用の薄いプラみたいなのがすげぇかさ張る。

45リットルのゴミ袋2袋分って・・。


あとZOIDSノライガーゼロの箱が3っつもあったw

さらに捨てようと思って持ったら、

ライガーゼロフェニックスが未組み立てだった!

まだあんのかよライガーゼロ

すでに4個もあるってゆうのに・・・。

さらに

ハヤテライガーが欲しくなってる自分がいる。

困った。

っつーか


レイズナー、面白いな。

これ本放送の時丁度秋田に引っ越して放映してなくてみてないんだけど

おもろいわ。

げいる先輩が死ぬ所まで観たんだけど

なんか

こう

あれだ


ツンデレ?っつーの

あいつ、なんだっけ金髪リーゼントの彼。

デビット。

そう、デビットはまさにツンデレ

エイジに対して。

観ててそう思った。

あと序盤のエイジが受け入れられるまでのくだりは


バルディオス


そっくり。

ちなみに今年のマイブームTOP10にバルディオスはいまんとこ1位くさいです。

他は

アイマス

アスラン

ヒビキ

明日夢くん

もきゅ

げーはー

しゅっ!