実はスターウォーズ好きなんですよ。EP4〜6は。

hiromu4172005-09-14

ふ、と思い出したんですけど

高校生の頃いきなりスターウォーズのスターデストロイヤーっていう、三角型の戦艦のプラモを買ったんですね。(画像は最近のやつの箱)

その頃は時間もあったので色も塗ってきちんと仕上げてたんだけど、なんか向こうのプラモって日本のプラモを作りなれてると、すんごい無骨な感じするじゃないですか。

だもんで、チャレンジ精神で買ったんですけど、セレクトがよろしくなくていきなり大物。

全長50cmくらいはあったんじゃないかなぁ。

これがねぇ、くせものでねぇ、普通の接着剤じゃつかないのよw

日本のとは材質から違うんだねぇ。

それでもきちんと色塗って、ドライブラシで錆びや黒ずみまでいれてなかなかの迫力!

お気に入りへと昇格したのですが

なにせそのサイズ。

おき場所に困ります。


布団を敷くときに










がしゃーん


制服を着る時に











がしゃーん




普通に


がしゃーん


なにもしなくても


がしゃーん




んで、箱にしまったものの、箱もでかいわけですよ。

たんすの上に乗っけておいたのですが、なにかあると







がしゃーん






あったまきて捨てました





がしゃーん





あ、ごめん、それだけ。あんま意味なくてすいません。






がしゃーん。




行くぞ!フレンダー


それ


きゃしゃーん。