給与未払い予告w

雪歩との思いで日記が2回目にして最終回になりそうなので、最近はあずさを育ててます。

だって、

だって


まだ雪歩とはお別れしたくないんだモーーーん!!


新宿のバッティングセンターで夜中にやってるわけですが、

最近まめにかようようになって予想外の出来事が起きました。
















バッティングが上達した・・・・。



野球は見るのもやるのも余り好きではないのですが、ついでに、と行くたびに少しずつ打っていたら

20球中10球は当たるようになってしまいました。


さらに僕は右投げ左うちだったのですが


やっぱり右打ちだという事がわかりましたw


さらに今度詳しく話しますが廃車に手続きのタメに今更住居の変更をしにいったら



簡易裁判所送りにされそうですw


やべー


引越し後14日以内に出さないといけないんだってね、住居変更届。

一年ほっときました・・・・。

やべー


追徴金いくらなんだよう。

さらに

国民健康保険もまとめて払ってきました。

やべー

メイドの給料払えねーーーーw

嘘ですよ

払えますよ

払いますよ

体で