31周年記念

えー、おぎゃー!とこの世に生まれ出でてから31年もたってしまいました。

お祝いのことばを下さった皆様本当にありがとうございます。

秋葉の駅前でバースデーソングを熱唱してくれて本当にありがとう。

恥ずかしさのプレゼントうれしかったですよ。

そして、今、



いや



なんでもない。







気になるあの娘からお祝いが来たなんて言えない。

口が裂けても・・



あああああ



言ってるよ!


まぁ冗談はさておき、戦友と書いて「とも」と呼ぶ皆様と今日も呑んでたのですが、ちょっと笑える話を一つ。

秋葉にある某コスプレ居酒屋BSD(かくれてねぇ)の店長のはげ・・いや八幡さんが

「俺、ROBO太を叩いてるらしい・・」

まぁ、日記でいつものごとくうちに遊びに来てたときの話を面白おかしく書いて

「なんだ!あの店長の態度は俺の時は冷たいじゃないか!接客の向上を求む!」

見たいな事を書いてたんだけど、僕は僕で

「そんな事言ってるとそっちの店でも暴れますよ」

とか言ってそのあとアニソンカラオケとかに行ってたんですが、それがどうやらそのままの意味で伝わったらしく「ROBO太叩き」という風にたまたま読んだ

BSDの「お客様」から言われたあげく







社長にまで呼び出しを食らい




「何?他店叩いてるんだって?よくないよ。」





怒られたらしい。


あははははははは。

馬鹿っでー。


つーか、真面目な話。叩かれててないよ。そんなこと言ったら僕も八幡さん叩いてるようなもんだし。

あ、それの復讐か!?



叩かれて・・・・ない・・・・よね・・・・。

友情は・・・・はかない・・・の・・か・・・。

儚くないらしい。よかったよかった。