天災

先日の地震、お店のおもちゃは大丈夫だった?と皆様に心配していただき非常に嬉しいです。

残念(?)ながら、全然無事でした。

それよりも自宅の方が危なかったです。

木造のアパートに住んでるんですが線路そばで電車が通るたびにゆれるくらい。

震度4なんか来たら我が家だけ震度5ですよ!

いろいろ落ちてきましたよ!

もう少しで



龍騎サバイブのドラグランザーに殺されるところでした。


まさに









ファイナルベント


になるところでした。

今日は台風ですかそうですか。

地震の日わかったことがありました。

代々木に来る為の電車が軒並みOUT。お客様の数もOUT。

           つまり

当店の為だけにお客様は代々木まで足を運んでくださってるんだなぁ、と再認識。

本当にありがとうございます!


その期待に応えるためにも、もっと楽しい店作りを目指します!

まじで9月までにはなにか動きがあると思いますので、

「こんな店にしてくれー!」

という意見がある方は直接かこちらのコメント欄にどうぞ。

とりあえず今よりも

コップレ率を高くする予定です。





毎日日記をどこまで付けれるかチャレンジ開始。