ゲーム企画会議

えー

僕の脳内で新しいゲームを考える会議が以前営業中に急遽行われました。

その場にいたお客様は無理やり聞かされたと思います。

アニメの鎧系のスーパーロボット大戦みたいなのどう?

参加作品は

聖闘士星矢
鎧伝サムライトルーパー
天空戦記シュラト
超音戦士ボーグマン
強殖装甲ガイバー
超者ライディーン
サイボーグ009
ウイングマン

んーあとはー見てないけどガルキーバとかもそうなのかな、スクライドとか。
なにせキャラ数が半端じゃないけど


俺は絶対買う。

んー物語の大まかな敵は・・・・




ブラックゴースト団がいいなぁ。
そうすれば
ハーデスを蘇らそうとしてたり
妖邪界の門を開いてもいいし
クロノス=ブラックゴースト団という設定もいけるしねぇ

全ては降臨者が仕組んでたりしてw


他に加えて欲しい作品がある人はどんどんコメントしてください!

ゲームにはなりませんけど、もしかしたら・・・・ねぇw

追記

警察系の作品だけでも集めてみたいなぁ

宇宙刑事シリーズ
デカレンジャー
ウィンスペクター
ロボット刑事K
ブルースワット
サイバーコップ
メタルジャック


スケバン刑事・・・